SSブログ

おしり大きめ家庭教師 [TGA] [ファイヤー]

おしり大きめ家庭教師[TGA]



2023年10月25日0時
おしり大きめ家庭教師

進学校に入ったものの、周りについていけずに成績不振……。そんな俺を心配した家族の提案で、夏休みの学力向上合宿をすることになった。指導するのは、ウチのお姉ちゃんと、その友達の教育大生や先輩といった女性陣。彼女たちとのお泊り勉強会……、何も起こらぬハズがなく……。

「わわ……何、どうしたの!?」
「息が当たるから、勃起したんだっ」
「ヌルヌル……してる」
「くひのなか、おひんひんっ、ふるえてりゅ!」
「姉ちゃんのっ、口の中がっ!きもちよすぎっ!」
「ひゅごいっ!おくひのなか!おひんひんっ!」

「こ、康ちゃん……?」
「そ、そんなとこ、触っちゃ、ダメ……」
「すごい、もう、こんなにいっぱい濡れてる……」
「そこ……そこに突起があるでしょ?」
「そこがクリトリス、だから……」
「こんな感じ、はじめてっ!」
「その感じてる顔、かわいいよ、姉ちゃんもっと感じてっ!」
「中で出したら、ダメっ、外に出さなきゃ、赤ちゃんできちゃう!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG13枚+α
・差分込み本編259枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。